いよてつ高島屋

ローズホール・キャッスルルームのご利用について

9階ローズホール

施設使用料金(単位:円)

区分 時間 平日 土日祝
A 午前9時~午前12時(3時間) 39,600 47,520
B 午後1時~午後5時(4時間) 52,800 63,360
C 午後6時~午後9時(3時間) 39,600 47,250
D 午前9時~午後9時(12時間) 125,400 150,480
延長使用料(1時間) 13,200 15,840

備品使用料金(単位:円)

備品
品名 備付数 内容 単位 料金
グランドピアノ 1台 ヤマハCFⅢS(調律料は別) 1台 5,500
プロジェクター(スクリーン込) 1式 8500ANSIルーメン(ケーブル有10m程) 1式 11,000
ホリゾント幕 5,500
スクリーン(映写用) W4674×H3505(230インチ) 5,500
長机 72脚 W1800×D450×H700 1脚 110
椅子 380脚 W580×D550×H790 1脚 110
円卓 20台 φ1800×H700 1卓 550
テーブルクロス(円卓用) 1枚 880
テーブルクロス(長机用)   1枚 550
ホワイトボード 2台 ボードサイズ:H900×W1800、H1200×W1800 1台 220
パーテーション 12台 W1800×D478×H1800 1台 110
姿見 1台 1台 110
案内スタンド(看板) 1台 1台 550
手元明かり 1ケ 1ケ 110
電動ステージ 1式 W10000×D5500×H700 1式 1,650
ポータブルステージ 4台 W2400×D1200×H200 1台 220
ポータブルステージ 4台 W2400×D1200×H400 1台 220
演台 1台 W1200×D600×H1020 1台 440
花台 1台 W450×D450×H600 1台 110
司会者台 1台 W600×D500×H1200 1台 220
指揮者台 1台 W1200×D900×H220 1台 330
指揮者用譜面台 1台 縦370×横580~950(高さは1260まで) 1台 110
演奏者用譜面台 20台 縦400×横500(高さは1220まで) 1台 55
控室
品名 備付数 内容 単位 料金
控室1 1室 約9平方メートル 1室 1,100
控室2 1室 約32平方メートル 1室 2,200
音響・照明費
品名 内容 単位 料金
音響機器照明基本使用料金(単位:円) 音響調整卓・照明操作卓・基本照明(既存蛍光灯) 1式 7,700
有線マイク 1本 1,100
ワイヤレスハンド・ピンマイク 1本 1,650
マイクスタンド 1本 110
ダウンライト 三角形状 1式 6,050
ステージ照明 ダウンライト含む 1式 10,450
※設備機材の安全運営管理のため、音響・照明設備の運用は別途当社指定業者にお申込みが必要となります。
音響オペレーター費用 指定業者:(株)松山ステージサービス 1名 36,300

7階キャッスルルーム

施設使用料金(単位:円)

区分 時間 平日 土日祝
A 午前9時~午前12時(3時間) 23,100 27,720
B 午後1時~午後5時(4時間) 30,800 36,960
C 午後6時~午後9時(3時間) 23,100 27,720
D 午前9時~午後9時(12時間) 72,600 87,120
延長使用料(1時間) 7,700 9,240

備品使用料金(単位:円)

備品
品名 備付数 内容 単位 料金
長机 30脚 W1800×D450×H700 1脚 110
椅子 180脚 W455×D400×H820 1脚 110
円卓 10台 φ1800×H700 1卓 550
テーブルクロス(円卓用) 1枚 880
テーブルクロス(長机用)   1枚 550
ホワイトボード 2台 ボードサイズ:H900×W1800、H1200×W1800 1台 220
パーテーション 12台 W1800×D478×H1800 1台 110
姿見 1台 1台 110
入口案内スタンド 1台 1台 540
手元明かり 1ケ 1ケ 110
プロジェクター 1台 5500ルーメン(ケーブル有10m程) 1式 5,500
スクリーン 1台 W2438×H1829(120インチ) 3,300
ポータブルアンプ 1ケ CDプレーヤー、マイク3本セット 1ケ 5,500
舞台設備
品名 備付数 内容 単位 料金
ポータブルステージ 4台 W2400×D1200×H200 1台 220
ポータブルステージ 4台 W2400×D1200×H400 1台 220
演台 1台 W900×D1200×H1040 1台 440
司会者台 1台 W650×D480×H1000 1台 220
花台 1台 W420×D420×H600 1台 110
控室
品名 備付数 内容 単位 料金
控室1(10F) 1室 約9平方メートル 1室 1,100
控室2(10F) 1室 約32平方メートル 1室 2,200
音響 ・ 照明費
品名 内容 単位 料金
音響機器基本使用料金(単位:円) 移動型PA機器・スピーカー2台 1式 3,300
有線マイク (最高で2本まで使用可能) 1本 1,100
ワイヤレスハンド・ピンマイク (最高で2本まで使用可能) 1本 1,650
マイクスタンド 1本 110
※設備機材の安全運営管理のため、音響・照明設備の運用は別途当社指定業者にお申込みが必要となります。
音響オペレーター費用 指定業者:(株)松山ステージサービス 1名 36,300

・表示料金は、すべて税込金額です。
・上記備品料金は、1日1回使用料となっています。
・準備使用料金の適用は、開催日の1日前(営業時間内)のみとし各区分の50%とします。
・宴会使用の場合、会場使用料(2時間まで)および基本設備・備品使用料は無料です。
(但し音響オペレーターは別途手配となります。尚、飲食代金については利用レストランにより異なります。)
・ローズホールへプロジェクターを持込される場合はスクリーン代のみいただくようになります。
・キャッスルルームでのプロジェクター・スクリーンはレンタルでご用意することができます。(別途料金)
・ご予約後お早めにご相談ください。