現場教育(OJT)
教育の根幹はOJTにあります。職場の中で上司・先輩・チームメイトが、円滑なコミュニケーションを通じ、日常業務で必要とされる知識や接客技術を身につけるトレーニングを行います。
集合教育(OFF-JT)
各階層や職種毎に求められることを明示し、動機づけを行うために開催する教育です。ここでは集合教育の一例をご紹介します。
■新入社員研修
■コンサルティングセールスセミナー
レベルの高い接客、そしてお客様に感動を与えるサービスの提供を目指し、上質なおもてなしの実践を図るトレーニングを行います。■ニューリーダー研修
■昇格準備研修
など・・・資格取得奨励制度
業務上必要な資格は、費用を全額会社負担で取得することができます。 (販売士、フィッティングアドバイザー、ギフトアドバイザー、シューフィッター、カラーコーディネーターなど)
通信教育制度
自己のスキルアップのために講座を自由に選択できます。優秀終了すれば、費用は全額会社が負担します。