中途採用
契約社員事務職(品質管理)
仕事内容 | 【品質管理に関する業務】 ・食品表示の校正 ・化粧品、繊維製品などの表示チェック ・店内厨房の衛生チェック 【総務・人事関連業務】 ・用度品、貯蔵品、外注品管理 その他付随業務あり |
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勤務地 | 松山本店 |
資格 | ・品質管理に関する業務経験があれば尚可 ・「食品表示検定」「食品衛生責任者」「栄養士」いずれかの資格を保有していると尚可 |
雇用形態 | 契約社員(キャリア社員) ※無期雇用転換制度、正社員登用制度あり |
勤務時間 | シフト勤務制 9:45~18:15 他 |
給与 | 165,300円~194,300円 ※経験・能力を考慮の上決定します。 |
休日休暇 | 月に7~8日休み、連続休暇制度あり、有給休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、アニバーサリー休暇、その他 |
待遇 | 昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、通勤定期券全額支給、社員買物割引制度、共済会制度、資格取得支援制度、その他 |
応募方法 | まずは、お電話でお気軽にお問い合わせください。 |
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お問い合わせ先 | 〒790-0033 松山市北藤原町14-4 北藤原別館4階 株式会社伊予鉄髙島屋 総務部総務人事グループ 担当:山本 TEL:089-948-2221 |