中途採用


契約社員事務職(品質管理)



仕事内容 【品質管理に関する業務】
・食品表示の校正
・化粧品、繊維製品などの表示チェック
・店内厨房の衛生チェック
【総務・人事関連業務】
・用度品、貯蔵品、外注品管理
  その他付随業務あり
勤務地 松山本店
資格 ・品質管理に関する業務経験があれば尚可
・「食品表示検定」「食品衛生責任者」「栄養士」いずれかの資格を保有していると尚可
雇用形態 契約社員(キャリア社員)
※無期雇用転換制度、正社員登用制度あり
勤務時間 シフト勤務制
9:45~18:15 他
給与 165,300円~194,300円
※経験・能力を考慮の上決定します。
休日休暇 月に7~8日休み、連続休暇制度あり、有給休暇、産前産後休暇、看護休暇、介護休暇、アニバーサリー休暇、その他
待遇 昇給年1回、賞与年2回、各種社会保険完備、通勤定期券全額支給、社員買物割引制度、共済会制度、資格取得支援制度、その他

応募方法 まずは、お電話でお気軽にお問い合わせください。
お問い合わせ先 〒790-0033 松山市北藤原町14-4 北藤原別館4階
株式会社伊予鉄髙島屋 総務部総務人事グループ
担当:山本
TEL:089-948-2221