〈サンリオ〉「ハローキティ1,000円くじ」景品の「ホットプレート」のふた部分の不具合による部品回収および交換に関するお詫びとお知らせ

お客様各位

平素より格別のご愛顧を賜り厚く御礼申しあげます。

このたび、当店〈サンリオ〉にて販売いたしました「ハローキティ1,000円くじ」景品の「ホットプレート」のふた部分において不具合のあることが判明し、株式会社サンリオからの申し出により、当該商品のふたを回収及び良品と交換させて頂くこととなりました。

当該商品をお買上げのお客様には、大変ご迷惑をおかけいたしますことを深くお詫び申しあげます。

つきましては、当該商品のご使用を控えていただくとともに、当該商品の製造者である「株式会社サンリオ」にて回収・良品と交換、お問合せを承らせていただきますので、お心あたりのお客様は、誠に恐れ入りますが、下記のお問合せ窓口までお申し出くださいますようお願い申しあげます。

弊社といたしましては、今後一層の管理体制の徹底に努めてまいる所存でございます。
何卒、ご理解賜りますようよろしくお願い申しあげます。

2018年2月6日

株式会社 伊予鉄髙島屋

【当該商品】

〈サンリオ〉「ハローキティ1,000円くじ」景品 「ホットプレート」 税込1,000円          型番:HY-6105KT

【不具合の内容】

ホットプレートでの調理の条件(油分・水分・調理時間)によって、ふたの色が溶出する可能性

【販売期間】

2017年12月17日〜2018年1月28日

【お問合せ窓口】

株式会社サンリオ 「ホットプレート」係
住所:〒141-8603 東京都品川区大崎1-11-1
電話番号:フリーダイヤル 0120-366-416
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)

※なお、弊社店舗におきましても、お問合せをお承りいたしております。